前回の排卵期付近の痛いぞ!?と思った日。これは排卵前か、排卵後か?の疑問。

過去のブログ


前回、これは卵巣あたりが痛いぞ!となった日に慌ててタイミングをとったんですが。
ラルーンアプリにその後に来た生理日を入力したら、結局排卵日は、この痛いぞの、前日になっていた。。
排卵日の感覚については、排卵前説、当日説、排卵後説。。諸説あるらしいですが、
私の場合は、
これは痛いぞ!のピークは、どうやら排卵の次の日(後)らしいという結論(あくまで個人的結論)
に至りました。

ということで、痛いぞ!の前に、なんか張ってきたなーくらいで、タイミングを取って置いた方がよい!という方針でいってみます!

まあ、つまり前回は、タイミングが遅かったのかなー
大事な大事な卵と精子の出会いが、そもそも実現していなかったかもしれない。

本日D14です。少しお腹はってきてます。そろそろです。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

▼▼▼ほっこり、ルイボスティ▼▼▼