仕事関係の方からの妊娠報告頂きました。
あやかりたいです~

妊活してますーといって、1年半ですね。
生理が来るたび、なんでかーと考え、
また排卵日が近づくと、なんとか気持ちを持ち直し、取り組んできました。

ご縁、か、努力か、どっちもか、

1回くらい休んでもいいか、でもその1回で、卵の質が。。。とか。

なんかよくわかりませんが、ビタミン剤でも飲み始めました。
なにが不足しているのかわからないので、たくさん入っているもの。

私には錠剤が大きいので、割って、さらにかんで飲んでます。
割線入っているので、ちゃんと割れるんですけどね。
かみかみ、ビタミンぽい味はします。しょっぱいような。。もぐもぐたべちゃってます。


ひとまず、メンタルを落ちすぎず、疲れすぎず、なんとか生理前を過ごしております。
最後の1年って決めたのに、1周期をなんとなく過ごしてしまいましたけど、

ぼちぼち、がんばりまする。。


▼▼ブログランキング参加中▼▼▼
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ