今日は病院の日。

プレドニン 半錠を5日間のんで、前日にタイミングとって来てと言われるも、昨日は疲れて就寝。
朝、お願いして、何とかタイミング取って、受診へ。

卵胞は右 24mm 1個
内膜は6.2mm
LHもあったみたいで、まあ今日か明日には排卵だろうということ。
今朝の努力は意味があった気もします。

生理来てから、排卵までが結構あっという間だけど、
排卵から、次の生理までは、何となく長く感じます。

なんか、いろいろ忙しいから、妊活もぼちぼちです。
でも、確実に年取ってきてる。
肩がいたい。肩を回しても治らないし、、四十肩なのかな。。

頑張れbody!


▼▼ブログランキング参加中▼▼▼
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ