排卵日を医療機関で診てもらって、その日を入力すると、ほぼ生理予定日があっている。
排卵日から生理はほぼ周期決まっているようです。

だから、まあタイミングもあっているけど、妊娠に至らないんですね。。

自分としては、次女とまだ卒乳の折り合いがつかず、そこを最大の壁ととらえておりますが、
年齢のこともあるし、なかなか、、。

次女がすっと、すーっと離れてくれるとよいのですが、
おしゃぶりで代用したり、夜間にお水をあげたりしてますが、なかなか完全に離れてくれません。
お昼寝がなくなると、夜しっかり寝て、おっぱいなくても過ごせるようになるかも。。
淡い期待。
こども園は年上けごろからお昼寝をやめる?はずなので、そのあたりにきたいしたいな。。
しばらくは、タイミングで様子を見る。。

長いなぁ。。年取っちゃうけど。
何か無理したら、しわ寄せがくるか。。

▼▼ブログランキング参加中▼▼▼
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ